-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-03 20:50 | カテゴリ:ココ
あけましておめでとうございます
image.jpg
去年の10月くらいから忙しく、中々ブログが更新出来ず、はや2ヶ月とちょっと…
ぼちぼち更新して行きたいと思ってます。


image_20130103204233.jpg
本年も、皆様にお世話になりながら頑張って行きたいと思っていますので
どうぞ、よろしくお願いします♪
2012-10-14 19:27 | カテゴリ:ココ
今日は、ひまわり、グン、ココと3匹の保護者で
山中湖に遊びに行って来ました♪

まず、最初は「花の都公園」
IMG_2741.jpg
みんなで記念撮影 (*^▽^*)ノ




お天気が良くて気もち良いでしゅよ♪
IMG_2744.jpg




ちょっとした芝生もあり、思いっきり走ったり、遊んだりを暫し楽しむ
IMG_2748.jpg




「明神の滝」へと移動中
IMG_2751.jpg




滝の前で記念撮影 後ろに見える滝にご注目
IMG_2756.jpg
この滝が、あと12分で「壮大な滝」になるとのなので、遊んで待つ事にしました。





ひまちゃん、まて、まてぇぇぇぇ

IMG_2759.jpg





12分経過後の滝
IMG_2763.jpg
写真で見ると、違いが分かるけど、実際は良く分からなかったよ (TωT)ウルウル
みなさん、マイナスイオンを浴びている最中♪





取りあえず、写真撮ってみようかなw
後ろで、ひまちゃんがお姉ちゃんの膝の上でゴロンとなり、
マイナスイオンを浴びながらのリラックスタイム満喫中 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMG_2766.jpg





グンも記念撮影 
IMG_2767.jpg
どこ見てるんだ????



ゴロン、ゴロンするココ
IMG_2772.jpg
今日は、芝生にゴロン×2すること数回。そんなに気持ち良かったのか?

( -ノェ-)コッソリ 園内は、地図だととぉっても広そうですが、実はあまり広くない。
あまり広くないですが、気が付けば2時間も遊んでいたとは!!!




さて、お腹も空きましたので、ひまわりお姉ちゃんが事前に調べてくれた
「ポルト ルージュ」にGO!!
IMG_2774.jpg
ここ、分かりにくいですw ホント隠れ家的な感じ★



ハンバーグのランチプレートを頂きました。
IMG_2777.jpg
美味しかったです Uo-ェ-oU

オーナーさんが、ワンコを飼っていらっしゃるので
ワンコの為の、マットやお水、おもちゃまであり
サービスで自家製ササミジャーキーを頂き、ワンズ大喜びです




クンクン…良い匂いがしまち
IMG_2776.jpg
何回か立ち上がってしまったものの、全体的には大人しくいられた3匹でしたよ♪



さぁ、ここからが本日のメインイベント!(えっ?今から?w)
山中湖に来た目的は、ちわわんさんのブログで紹介されていた
「PAPER MOON」でパイを食べるためです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チーズケーキパイを頂きました★
IMG_2779.jpg
大きくて美味しかったです。はい。
また、ぜひ行きたいです (*ノωノ)

グンママ、運転お疲れさまでした

1日とっても楽しかった。
ひまわりお姉ちゃん、グンママ誘ってくれてありがとう♪
2012-10-07 20:14 | カテゴリ:ココ
会社の忘年会のビンゴで当てた
「お父さん」
IMG_2621.jpg


そんなにリアルな感じはしないけど、
ココはかなり苦手なご様子 UTェTU クゥーン

お父さんに向かって吠えるので、隠して来たけど
吠えの訓練の為に出してみました♪

ママ〜 お父さん、キライでしゅよ U/ェ・、U クスン
IMG_2635.jpg
まぁ、思春期の女子には有りがちな事(ちょっと違うかw)

頑張って仲良くしましょう♪

「優しくね」のコマンド?で吠えずに、ココの鼻先でお父さんにチョンと触れたら、
ご褒美GETです。

こわいでしゅよぉ
IMG_2624.jpg
ご褒美貰えないよ?


えぇ〜い! ご褒美のためでしゅ!
IMG_2636.jpg



1回出来てしまえば、後は簡単♪
ご褒美欲しさに何度もTRYします (*ノωノ)
IMG_2632.jpg




あたち、お父さんと仲良くなれたでしゅよ (*^▽^*)ノ
IMG_2648.jpg
実は、このお父さん、話しながら歩くことも出来るんですw
今日は、黙って立っていたお父さんですが、近々話ながらモードで再チャレンジしようかなぁ♪
また、吠えるんだろうなw
吠えない練習も兼ねて、苦手克服だぁ!


グンママから頂いた、お気に入りのボールを側において
半目で寝るココw
IMG_2646.jpg
ちょっと顔が恐いよぉ (-""-;)



**余談**
iphoneのアプリの「漫画カメラ」ご存知ですか?
このアプリを起動して撮った写真は、漫画風になりますw


自宅警備中のココ

IMG_2656.jpg

2012-10-06 20:42 | カテゴリ:ココ
今日は、いつもならお兄ちゃんがスイミングの土曜日♪
だけど、足を捻挫してしまいスイミングはお休み…って事は?

お兄ちゃんスイミング →ココ、小さいドッグランで遊ぶ →ココ満足
これが出来なくなる (≧◇≦)乂ダメダメッ!

お散歩じゃあ、お兄ちゃんの足の負担にもなるし…
そうだ!カフェグランに行こう♪
近いし、お昼も食べれるし、ココも満足だし言う事なしだわっ (*^▽^*)ノ


楽しちいでしゅよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMG_2695.jpg





こんにちわ、あたちココ! よろちくね♪
IMG_2698.jpg
常連さんがたくさんいて、このワンコも常連さんのわんこ「そらくん」





あ、そんな近くに行ったら…
IMG_2699.jpg





遅いランチを頂きました Uo-ェ-oU
IMG_2707.jpg
ほうれん草クリームのシーフードパスタ
美味しかったですよ






食事中、他のワンコがランで遊んでいましたが、あまり気にする事なく待ててましたよ。
IMG_2706.jpg
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 頑張りまちたのよ






トイプーのマロンくん、ゴールデンの…なんだっけ???
はははw 忘れましたw
IMG_2708.jpg
ゴールデンの2匹には、2.3回吠えさせてしまいましたが、長くは吠えさせない様にしました。
ゴールデン達が、ココに興味ないようで近寄って来なかったので
後半は、吠える事無く遊べました。




このコロンくんとは、絡み遊びをしてたけど、ココより大きいし男の子だから力もあって
ココは転がされ、気の強いココは「キーーーー」となり、向かって行き…
それも何度も、何度も…その気の強さ、どうしたもんかねぇ UTェTU クゥーン
IMG_2710.jpg
端で見てると面白かったけど、だんだん本気になって向かって行ってるのが分かったので
途中で止めました (; ̄ー ̄)
喧嘩になっちゃうもんねぇ。いや、もうなってたかも?w


バニラママさんの、ブログを見たら
な、なんと昨日、サリママ、レンママとカフェグランに行ったとのこと!
ん〜一緒に行きたかったなぁ。 あ、私仕事だったね (TωT)ウルウル


そうそう!ランチの時にマットで待ってたココに
「おりこうねぇ。」と、言って下さった方がいて、Megumi先生にレッスンを受けてる事を宣伝して参りましたw
お店のレジに先生の、名刺があったので「この先生ですよ♪」と、更にプッシュですw
トイプーの3歳♀の飼い主さんでした。

宣伝費用貰えるんでしょうかねぇ? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
2012-09-27 23:30 | カテゴリ:ココ
Megumi先生からリクエストがあった、グンちゃん仕様のミニクーパー
PhotoFunia-c2bac8.jpg

先生、乗ってみますかぁ♪





レオ
PhotoFunia-c2d01c_o.jpg






レン
PhotoFunia-c2e0d1.jpg






ひまちゃん
PhotoFunia-c2e9d0_o.jpg







ユウ
PhotoFunia-c3a4a8_o.jpg






レフティー&ココ
PhotoFunia-c3b0b8.jpg








ひまちゃん&ココ
PhotoFunia-c3b975_o.jpg






ウール&ココ
PhotoFunia-c3c841.jpg






バニラ&ココ
PhotoFunia-c32aed.jpg






レン
PhotoFunia-c37b3e.jpg






クロ&ルル
PhotoFunia-c353b8_o.jpg






クッキー
PhotoFunia-c3914c.jpg








エリー
PhotoFunia-c33465.jpg







コロン
PhotoFunia-c37607.jpg






バニラ
PhotoFunia-c38745_o.jpg


あれ〜??って言うくらい、他のワンコの写真が無かった…
レッスンに夢中で、あんまり撮ってないみたいで
足柄でご一緒させて頂いたワンコ達を中心に
画像加工をしてみました (*^▽^*)ノ

勝手に加工しちゃって、ゴメンナサイ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
